LIFE IS EMOTION!

楽しい日々を綴ります

【セトリ】2024.1.21 THE BAWDIES「20TH BIRTHDAY BASH」@Billboard Live TOKYO

2024.1.21 THE BAWDIES「20TH BIRTHDAY BASH」@Billboard Live TOKYO

 

第1部 セトリ

 

1.I BEG YOU

2.EMOTION POTION

3.HOT DOG w Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

4.SKIPPIN' STONES w Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

5.ROCK ME BABY w Gt.NAOKI(LOVE PSYCHEDELICO)・Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

6.IT'S TOO LATE w Gt.NAOKI(LOVE PSYCHEDELICO)・Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

7.SO LONG SO LONG(ROYなし) w Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

8.SCREAM w Vo.松尾レミ(GLIM SPANKY) ・Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

9.LEMONADE(ROYソロ) w Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

10.JUST BE COOL w Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

11.KEEP ON ROCKIN'

 

En1.TRY ME(ジェームズ・ブラウンのカバー)(ROYソロ) w Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)

En2.WHAT'D I SAY w Vo.松尾レミ(GLIM SPANKY) ・Gt.NAOKI(LOVE PSYCHEDELICO) ・Ba.ナガイケジョー(SCOOBIE DO)・Key.別所和洋(パジャマで海なんかいかない)