LIFE IS EMOTION!

楽しい日々を綴ります

EMOTION DIARY(23.07.23)

 

昨今Twitterでは政治批判が良く上がるのを見る中、定職に就かなくなってから、月々払う、税金に苦しめられているなと感じる。マジメに働かないと生きるなってメッセージなのかと思うと改めて考えさせられる。でも経験上、社会のために働き続ける人生なんて心底ゴメンなので、毎日が日曜日みたいな楽しい人生に舵を切れるように再び頑張ってみる。

とりあえず日払い、単発で働きながら、価値が付きそうなコンテンツの発信をしてみようと考えている。とりあえずYouTubeとブログを並行して発信する日も近いのかも。